ぴおぶろ

アニメ 漫画 ゲーム 声優 ジャニーズ 野球 ファッション わりと多趣味な冴えない留年女子大生

うえすとさんクリスマスコンサート🎄!!!



ジャニーズWESTさんクリスマス京セラおめでとう!!!!!!!!🎉


まだFC入れてないので、友達に連れてってもらうことになりそうです。うえすとは今年入ってから友達に布教された結果重岡担になったので(笑)初現場かなー。溺れるナイフ試写会とか行きたいけど、大阪来てくれないかなーーー。


そしてラキセ円盤とニューアルバムもですね、お金全然足りないよぅ… ちなきすまいちゃんも年内アイス魂発売なので結構きつい。きついぞ。


この冬はそこそこ奮発してコートを予約しているので、貯金中なのです。急遽大出費決まったのでどうしたもんか、、(´;ω;`) 


それでもどうにか調達して行きます。もこもこのしげおかくん見たいぞーー♡ (彼氏作る気まるでない22さい)