ぴおぶろ

アニメ 漫画 ゲーム 声優 ジャニーズ 野球 ファッション わりと多趣味な冴えない留年女子大生

遅ればせながら



12.25うえすとちゃんの24コン行ってまいりました。。




京セラ!!!!!



うえすとちゃん、はじめてだったので新規BBAわからない古い曲も多かったけども、、、楽しいクリスマス!ってなんか久々だった気がする。


昼だけだったんですけど、いやぁ〜アイドルだね?!と感じました。


あきとくん、彼氏じゃ見せられない景色みせたるよ的な(曖昧)

じゅんたくん、今日くらい彼氏面させろや!的な(曖昧)


フゥゥゥゥゥゥ!!!!なるよね。

うぇすとさんは絶賛リアコ勢獲得中でございますか????


しげおかくんはとびきりキュートでいけめんで最高にアイドルだった。。席は花道交差してるとこのスタンド10列目くらいやったんですけど、エエやんけぇがね、ちかくでしげおかくん踊ってくれたんです…可愛かった可愛かった可愛かった、好き好き好きの大洪水です。

ジャニーズワロタのMC最強にワロタよ…

かみちゃとのラブクリ聞けて満足。

はまちゃんのセクサマ芸まじ抱腹絶倒やったよ。。

そんで年明けてすぐFC入ったよね。やっとね。笑 なうぇすとはどっかから仕入れるしかないけど次からやっと自力で取れそうだ。


ついでにNEWSもはいったよ。ツアー決まったしね、、、NEWSさんは手越祐也

重岡手越中島健人ルートわかりやすいって友達に言われた。笑


てごしねぇ、罪深いよねぇ〜〜〜〜