ぴおぶろ

アニメ 漫画 ゲーム 声優 ジャニーズ 野球 ファッション わりと多趣味な冴えない留年女子大生

さいきん



美意識があがった。気がする。たぶんピンクのモンスターのせい。


手越祐也とか中島健人みたいなプロアイドル推すのって(自分的に)勇気がいる


コンサートをデートていう輩じゃないですかお二方。

あんなイケメンとのデートにくそブスでいけないでしょ!!!てなるんですよねぇ、、、


あーちょっと整形したい。今。笑


最近はコスメカウンター行ってデパコスに手出したんですけど(ちょいちょいネットでデパコス買ってるけどカウンター行くのは初)

たけぇ!けどめっちゃテンションあがる!!!!

でそのままのテンションで基礎化粧品ちゃんとしたの買おうって思ってお試しセットいろいろ試したり、ブラシとか化粧ポーチ買い直したりとか、なんか久々にあー私女だったんだなぁ…て気付かされた。。

その化粧ポーチも真っピンクだからね!!!!!ウケる!!!!!!!

すっぴんマスクで大学行く日あるくらい化粧嫌いだから改善されると良いなぁと思う。


アーーーー

てごしゆうやの顔になりたい(切実)