ぴおぶろ

アニメ 漫画 ゲーム 声優 ジャニーズ 野球 ファッション わりと多趣味な冴えない留年女子大生

ぴおとジャニーズ



わたくし、最近趣味は?と聞かれると真っ先にジャニーズと答えてしまうくらいに完全に出戻りしています、ぴおです。


就活あるし、勉強のためにバイトやめて、アニオタ声オタ控えよう!と思って無事ぬるオタまでなったんですね。

しかしね、そしたら結局またジャニオタ戻りかけてるという次第です。


笑える!!!!!!!!(笑えない)


さらに笑えるのが掛け持ちおばさん化して結局散財しまくってるんですよね、アニオタ引退した意味よ。



わたしのジャニオタ半生を振り返ってみる。


中2〜 嵐 櫻井翔

中2頃ってたしか嵐がすごく来てたくらいだったと思うんですけど、部活ガチ勢だったときのスランプ時に心の安寧を櫻井翔くんに求めていました。笑 今思えば第一に顔、第二に知性に惹かれてたと思う。でも顔ファンまじうざい😡とか言ってた気がする。そしてめちゃくちゃ痛かった本気愛(笑)時代。のわりに櫻井担の愛方(笑)ちゃんとかいたからね、クソガキの神経は我ながらわからないです。とても痛かったのでわりと黒歴史かもしれない。中3でFC入って去年冬まで入ってました。応募し忘れたこともあるけど結局自力で当てられなかったな。改めて嵐ぱねぇ…


高1?〜 嵐 大野智

高1か高2。忘れた。たぶん高1。軽率に見てしまった魔王でベタ惚れする。今でも微熱レベルでずっと好き。さとちゃん歌えるし踊れるしかわいいし最強のおじさんだと思う。高2でがっつりジャニオタのリア友ができてからはかなり悪化して雑誌はほぼ全部買う、ワイドショー、CM、番組全追いとかしてた。今思うと絶対にできない。笑 その結果疲れて高3頃から徐々にアニオタにシフトしていく。櫻井担時代よりは成長したので痛さはマシだが、上京して船に乗ってたら会えるのではとかいう痛い淡い期待だけは持っていた。結局東京へ大学進学できなかったけどな!!


大1〜3 アニオタゲーオタ声オタ時代

ジャニーズから遠ざかっていた時代。幼稚園からの幼馴染が重度のジャニオタ化して優しい目で見守っていたくらい。その幼馴染は彼氏できて足洗えそうなとこまできてるのに私が今は浸かってるのな。にわかレベルで中島健人が好きだった。ただのにわかなのでDVD見るレベル。


大4〜 キスマイ 横尾渉北山宏光

           ジャニスト 重岡大毅

           NEWS 加藤シゲアキ手越祐也

お か え り。

軽い気持ちでいったキスマイ、アイスコンがきっかけ。ほんとあれさえなければ普通のJDだった。笑 横尾さんは前から気になっててコンサートでかわいい!かわいい!!がんばれ!!!でおちる。そしたらだんだん北山さんが気になって来て、結婚したいのは渉だけど付き合いたいのはミツかもしれない と22歳とは思えない非現実的過ぎることを考え出した。ジャニーズ出戻りしかけてるところで高校時代のジャニ友に首根っこ掴まれて、うぇすとちゃん布教を受ける。まんまとプロアイドル重岡沼にドボンし、只今の大本命。しげおかくんはリア恋とアイドルが同居してる奇跡の存在だと思う。でもさすがに我も22歳。昔ほどアホじゃないので、自分との可能性は皆無なのを理解している。そこで生涯独身の無理心中を図ろうと思っている(痛いの方向性が変わっただけ)。しげおかくんが結婚したら多分死ぬ(笑)

24時間とかで気になってたNEWS、ラキセコン買うつもりが直前で心変わりしquartettoを購入。コンサートすげえ!!!!て感動して他DVD買って見るうちにどんどん惹かれていっている←NOW

シゲアキさん、スコートPV見てから気になってたからシゲアキさん目当てだったけど、結局なぜか手越。「手越とかにっしーとか小池徹平とか、女みたいな顔は嫌。手越うざい。テイってなんだよ。」ていってた1ヶ月前のわいもびっくりだよ。嫌いから好きになるとハマるのすごく早かった。手越さんとNEWSて奥深いことに気付いたらそこは沼。これで論文書ける。



結局プロアイドル好きどストレート。

去年は激動の一年であったなぁ… 根っこのオタク体質は変わってないから出戻ったら早かった。。。今年の前半の現場はなうぇすとNEWSコンは確定でいきたい、セクゾワンチャン、、就活さえなければな!!!!! 来年度は5年生です。


無事卒業したい…内定欲しい…