ぴおぶろ

アニメ 漫画 ゲーム 声優 ジャニーズ 野球 ファッション わりと多趣味な冴えない留年女子大生

天声人語 書き写し はじめてみた

こんばんは。地味にWBC楽しんでます、ぴおです。阪神選手少な過ぎてあまり興奮はしませんが、青木宣親の応援歌久々に聞いて懐かしくて泣きそうになりました。最近見てないから応援歌わからん選手まみれで凹んでる中、コレ!コレ!!!となりました。ありがと…

キモオタのコスメ事情

最近手越沼にこんにちはしたせいもあり、美意識があがってしまいました。今まで恥ずかしくて行けなかったカウンターデビューもはたし、(デパコスはネットで買ってたよ)美容整形外科までいく始末です。結果整形はしなかったよ。そこで最近買ったものも含めて…

ぴおとジャニーズ

わたくし、最近趣味は?と聞かれると真っ先にジャニーズと答えてしまうくらいに完全に出戻りしています、ぴおです。就活あるし、勉強のためにバイトやめて、アニオタ声オタ控えよう!と思って無事ぬるオタまでなったんですね。しかしね、そしたら結局またジ…

さいきん

美意識があがった。気がする。たぶんピンクのモンスターのせい。手越祐也とか中島健人みたいなプロアイドル推すのって(自分的に)勇気がいるコンサートをデートていう輩じゃないですかお二方。あんなイケメンとのデートにくそブスでいけないでしょ!!!てな…

遅ればせながら

12.25うえすとちゃんの24コン行ってまいりました。。京セラ!!!!!うえすとちゃん、はじめてだったので新規BBAわからない古い曲も多かったけども、、、楽しいクリスマス!ってなんか久々だった気がする。笑昼だけだったんですけど、いやぁ〜アイドルだね…

5年という月日

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 5年というのは長いようで、短い。そんな期間。私も22だから、5年前は17。高2だ。あの頃から5年間、何を学んだのか?と考えると、頭を抱えたくなるほど時間を浪費してきたなぁ、と後悔の…

校閲ガール

秋も深くなってきました。寒くなったり、暑くなったり、服装に困って大変ですね。地味にスゴい!校閲ガール、水曜22時に放送中ですが、、、、いいですね!!!!!石原さとみさん演じるおしゃれ大好き河野悦子。学生時代から読み続けている、大好きなファッ…

最近読んだ漫画

漫画感想はノートにがっつり書いてるので、あっさり近況。・聲の形 いじめっ子×耳の聞こえない女の子。いまアニメ映画してる。見てないけど。主人公が良い方向に変わっていくので、おばちゃんは嬉しいです(謎の母目線) 委員長みたいな子って頗る嫌いなんだけ…

久しぶりに

本を読みました。私、出版社志望で、コミックは読むんだけど、小説は年に10冊読むか読まないか…くらいなので意識改革のつもりです(笑) いつもだったら流行に乗るのってあんまり好きではないんだけど、筆記とかで出たら困るしなーとおもって朝井リョウ先生の…

うえすとさんクリスマスコンサート🎄!!!

ジャニーズWESTさんクリスマス京セラおめでとう!!!!!!!!まだFC入れてないので、友達に連れてってもらうことになりそうです。うえすとは今年入ってから友達に布教された結果重岡担になったので(笑)初現場かなー。溺れるナイフ試写会とか行きたいけど…

はじめてみました

ブログをはじめてみました、ぴおです。きままに好きなことを書いたりしたいな〜と思い。今日は断捨離中です。服とかグッズとか。いらないもの捨てて、売れそうなものをメルカリで売って、、の1日でした。明日も断捨離かな〜、今月末まで夏休みなので、実家で…